2008年08月01日

buat

『作ってみました!』
またまた100円均一で名刺カードなるものを仕入れましたわーい(嬉しい顔)
そこで・・・・
Surin名刺を作ってみましたexclamation×2
080801_1709~01.jpg


・・といいますのも、先日お会いしたBEEMAMAさまの自己紹介の仕方が
とてもスマートで、惚れ惚れしたからなんです!!
BEE君のお名刺を頂戴したんです。るんるん

お散歩とかドッグランとか、ちゃんと名前くらい言った方がいいかしら・・・
という雰囲気の時ってありませんか?
かといってワンコ同士が遊んでいる中、今改めて、自分の事とかを話すべきかどうか・・・
と悩んだままお別れ〜てなことも結構ありません?
そんな時、愛BUHIの名刺を渡すことで、お顔はわかるんだけどお名前がわかんない・・・
ということも減るかな?と思います。

まぁ 大概はお話しているうちにわかってくるんですけどね〜。


さぁ使う機会があるのかexclamation&question

最近はフリーソフトも沢山あるんですね〜
1枚ずつ印刷できるので便利です。

ちなみに今回は「名刺MOKER」というソフトを使ってみました。

Surin見て〜。
どう思う〜?
080801_1710~01.jpg



【Surinのつぶやき】
ん〜?

080801_1710~02.jpg
まぁええんちゃう?
スッキリしとるし。
せやけど、うちの顔写真、手術前のやん。
せっかくやから手術後のかわい〜のにしといてくれへん?
たのむで〜

フレンチブルドッグひろば
【関連する記事】
posted by isteri at 17:49| Comment(5) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜名刺ですかぁ〜
これは、とっても役にたつよ〜
実は、りゅうももってるんよ〜(笑)
スリンちゃん、がんばるんよ〜
Posted by りゅうパパ・ママ at 2008年08月01日 19:46
こんばんは お邪魔しま〜す。
へぇ〜 名刺作ったんですか!
いいな〜
私もブヒのお友達から頂いたりするのですが
なんか 難しそうで作れないでいます・・・
今度 挑戦してみようかな!
Posted by ぶーたんママ at 2008年08月01日 20:17
りゅうパパ・ママ様
おぉ〜りゅう君も名刺ありますか!!
かっこ良さそうですよね!
作ったはいいけれど、結局渡すタイミングを
見失ってしまう気がします。
Surinから渡してもらおうかな!?

ぶーたんママ様
今回のフリーソフトで簡単に作れましたよ!
是非チャレンジしてくださいっっ!!
ぶ〜たん君とモー子ちゃんの写真 かわいいの一杯で選ぶの大変ですね!!

コメントの件お気遣いありがとうございました。
Posted by isteri at 2008年08月01日 21:04
名刺いいですねぇ〜
色んな方にお会いした時ワンコちゃんの名前を覚えるのに必死なんで、
頂いたら助かるしうれしいかも〜。
って催促してるわけじゃないですよ 笑
少し前の記事ですが、うちは「わんわんすべらんワックス」を塗ってます。
名前通り滑らないです〜
間接等には絨毯が良いだろうし、
この先のアレルギー対策にはフローリングだろうし飼い主の悩みって尽きないデスネ。
Posted by イノコ at 2008年08月02日 00:11
イノコ様
今度お会いした時には受け取って下さいっっ!!
だって、初対面の人にどうやって手渡したらいいか悩んでるんです〜
「わんわんすべらんワックス」って評判ですよね!
本当に滑らないって聞きます。
でも乾くまで3時間 乾いても掃除機や動物の爪
みたいに硬いものは1週間は禁止!!って聞いたんです・・・生活しながら1週間は無理!!ってあきらめました。入居前なら良かったんでしょうが・・
イノコさん宅ではどんな方法でワックス塗りました?
ホント悩みの種です〜
Posted by isteri at 2008年08月02日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。