2008年08月06日

dokumen

『書類が届きました』

7月からお勉強をしていた「ホリスティックケア」のカウンセラー試験に合格したと通知が届きました。わーい(嬉しい顔)
IMG_0195.JPG

自宅で試験なので、なんとか・・・

犬の解剖学・生理学・食事・バッチフラワーメレディー・アロマテラピー・マッサージ・ツボなどなど
一通りの知識を教えてもらうことがきでました。

解剖・生理・・・・私は高校時代は化学専攻、大学は文系・・・
だから難しかったのたらーっ(汗)
でもマッサージは楽しかった揺れるハート揺れるハート
Surinと一緒にDVD見ながらやりましたかわいい


これは、あくまで入口に立っただけなので、Surinのためにこれからすべきこと、
できることを取捨選択しながら頑張っていきたいと思います。

とりあえずは 皆さんがやっておられる【手作り食】か?!

最近はヨーグルトときゅうりをドライフードにトッピングしてます。

カウンセラーの卵としてそれでいいのかむかっ(怒り)パンチ

どうかご勘弁を〜!!徐々に・・徐々にね

皆様どうかご教授を〜exclamation×2


【Surinのつぶやき】
うちヨーグルト好き揺れるハート
きゅうりも好き揺れるハート揺れるハート
suamiの実家の無農薬きゅうりやもんなるんるんるんるん
isteriはミニトマトやろ?大好きやんなかわいい
めっっちゃ美味しいねんなぴかぴか(新しい)

IMG_0188.JPG
そんなことより、このボールで遊ぼうやexclamation
貸したるからさ〜
な!!揺れるハート

フレンチブルドッグひろば

ONE LOVE
ONE BRAD
posted by isteri at 09:00| Comment(6) | ホリスティックケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手作り食なんて凄い!!!

マーチママには、ちょっと・・・
けして・・・
料理が嫌いなわけじゃないんですよ(汗)

Surinちゃんは
幸せものですね〜ぇ♪
Posted by マーチパパ・ママ at 2008年08月06日 11:32
合格おめでとうございます〜。
暑さ寒さに弱く皮膚トラブル多し・・・。
BUHIってやはり特殊なんだと思います。
うちの犬を守るのは自分だと実感するこの頃。
でも思っているだけです、私は。。。
isteriさんはきっちりお勉強されて、スゴイです〜〜。
Posted by イノコ at 2008年08月06日 13:12
おめでとうございまーす!
ホリスティックケアのカウンセラーさんになられたということですか〜?
私には何が何やら・・・の世界ですよ〜。
スリンちゃんはママに栄養を考えたお食事やマッサージしてもらって、幸せですね〜。
Posted by かなかな at 2008年08月06日 17:01
お〜カウンセラーとは、すごい勉強熱心ですねぇ〜&手作りごはんとは・・・超凄過ぎで〜す。
ほんま、がんばって下さいねぇ〜

昨日の写真の件ありがとうございます。
実は、あの写真、加工してるんですよ〜(笑)
りゅうパパのは、JTimってヤツで
ただでダウンロード出来るけん、
やってみてはいかがですかぁ〜(笑)


あと、、やっと、かっ飛びウィッシユが10日に帰って来ます。色々ご心配おかけしました〜
Posted by りゅうパパ・ママ at 2008年08月06日 20:57
マーチパパ・ママ様
手作り・・・・・料理は下手なんです。
何ができるでしょうか?
きゅうりとヨーグルトで手作りとは言わないですよね・・・・

イノコ様
ありがとうございます。なんだか恥ずかしいです・・
試験はテキスト見ながらでも受験できるのです。
皮膚や他のトラブルにどこまで対処対応できるかわからないですが、何か少しでも基準になるものがほしかったんです。何にも知らないので・・・
少しずつお勉強しま〜す。

かなかな様
ありがとうございます。
かなかな様のように手作り食できたらなぁ・・・
すぐには無理でも 少しでもかなかな様に近づけたら・・・と思う今日この頃です!!!
Posted by isteri at 2008年08月06日 21:01
りゅうパパ・ママ様
かっとびWISH 良かったですね〜
待ち遠しいですね。
JTim教えてくださってありがとうございます。
早速ダウンロードしてみます。
使いこなせるでしょうか?自信なし・・・・
手作りごはんは実現するのか?!
危機管理もかねて、ドライフードも食べることが出来る子にします!!
手作りは少しずつねです〜
Posted by isteri at 2008年08月06日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。