2008年09月03日

buatan tangan・・・?

『手作り・・・?』
先日からSurinの食事のトッピングを増やしました。

IMG_0679.JPG

ヨーグルトとゆでキャベツ・・だけ。

手作りとは程遠いなぁ・・・

IMG_0676.JPG

残さず食べてくれるSurinさん。
おいしいんでしょうか?

昨夜は納豆に反応してました。くんくん くんくん・・
臭い匂いやと思うけど・・・・

【Surinのつぶやき】
お腹空いてる時は、なんでもおいしいねん揺れるハート
昨日のsuamiとisteriの晩御飯 いい匂いしてたなexclamation
納豆ってゆ〜んか?
それも食べてみたいなぁわーい(嬉しい顔)


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ONE LOVE
ONE BRAD




【関連する記事】
posted by isteri at 11:19| Comment(5) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもヨーグルトたまに食べさせています。
すっごく好きみたいです。
納豆はまだ食べさせてないです。
粘りでお口の周りが荒れそうなんで・・・
ちゃんと拭けばいいのですけどね。

PARKさんの記事ではリンクしてもらって
ありがとうございます。
写真を撮ったのでそのうちUPしますね。
でも胴長なんでやっぱりチビTみたいでした
(あはは 笑)


Posted by イノコ at 2008年09月03日 16:12
りゅっち、ヨーグルト大好きなんですよ〜
目がありましぇ〜ん
最近、納豆もやってみましたが、ペロリって
食べました〜
スリンちゃんも、ごっつう好きなんじゃろ〜
嫌いだったら、食べないと思うんよ〜
色々な食べ物UPして下さいねぇ〜
りゅうにも、密にUP品を食べさせているけん!!
Posted by りゅうパパ・ママ at 2008年09月03日 20:22
イノコ様
勝手にリンクさせていただいちゃいました。
すみません。
是非のあちゃんUPして下さい!!
かわいいでしょうね!!

納豆は勇気がいりますね〜
ねばねばにどう対処しようか検討中です(笑)

りゅうパパ・ママ様
りゅう君もヨーグルト好きですか!!
皆好きなんですね!
納豆もいけますか〜
Surinも匂いに反応していたので、好きなんでしょうね。チャレンジしてみます!
Posted by isteri at 2008年09月03日 20:39
わ〜ぉ なんてお上品なご飯でしょう!!
うちも ドッグフードにトッピング程度のご飯ですが こんなにオサレ〜に盛り付けしてません・・・
うちは結構なんでもあげますよ〜
野菜などは消化しやすいように小さく切ってから、納豆は大好物ですよ〜

関西の方はあんまり 納豆食べないのかな?
Posted by ぶーたんママ at 2008年09月04日 22:11
ぶーたんママ様
ぶーたん君・モー子ちゃんも納豆が大好きですか!!
関西人のsuami・isteriは納豆デビューが遅かったんです・・・。臭いと言うイメージが先行していて、なかなか勇気が出なかったんです〜
だからSurinが反応しているのが驚きで!
BUHIは納豆好きなんですね。
チャレンジですね!
Posted by isteri at 2008年09月04日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。