2008年09月13日

saputangan

『元はハンカチだったんです』
Surinは布を噛んで引っ張るのが大好きです。
タオルもソファカバーも噛んではひっぱります・・・
当然 破れますもうやだ〜(悲しい顔)
私達のタオルケットも所々破れてます・・・たらーっ(汗)

そこでひらめき
いらないハンカチをおもちゃにしました。
両端をそれぞれ結んだだけですが・・・
こんな感じです。
IMG_0854.JPG

もう既に涎でびしょびしょですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMG_0856.JPG

食べられへんで。わかってるかexclamation&question

【Surinのつぶやき】
え〜かんぢやでexclamation×2
引っ張ってもなかなか破れへんな揺れるハート
引っ張りがいあるわ〜かわいい
けど、もうちょい でっかいのんがえ〜わるんるん
IMG_0848.JPG


休憩させようとしたら咥えて逃げるSurinにポチリお願いします〜揺れるハート
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ONE LOVE
ONE BRAD
【関連する記事】
posted by isteri at 14:24| Comment(4) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆Surinちゃんかわいいですね〜♪♪
そしてとっても楽しそうですね(*^^)
うちのコロンもひっぱり合いは大好きです(≧▽≦)
Surinちゃん手術も乗り越え頑張ってますね!
応援したくなっちゃいました☆
Posted by nammy at 2008年09月13日 16:27
nammy様
訪問ありがとうございます!
皆引っ張り合いが好きなんですね〜!!
おもちゃもすぐに壊れちゃうんですよ〜(泣)
愛BUHIが楽しいのならいいかぁ・・と思ってますが。
またコロン君に会いにお邪魔しますね〜
Posted by isteri at 2008年09月13日 17:24
とらじもよくお家にある布とかハンカチで
遊んでますよぉ〜♪
買ってきたおもちゃよりも、
よく遊んでくれます・・・(-_-;)
Surinちゃんの骨を両手で持って
遊んでる姿、いつ見てもかわいいです('ー')
Posted by とらきなママ at 2008年09月14日 08:43
とらきなママ様
とらじ君は布を両手で押さえて、
咥えて引っ張ってませんか??
Surinはよくそうします。
あっという間に破れますよ(笑)

ミルクの骨は上手に両手で持つんですよ〜
でも、持って〜と言いたげに咥えて持ってくるほうがダントツに多いです・・・
Posted by isteri at 2008年09月14日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。