2008年10月08日

sayuranU

『野菜U 〜今日のご飯〜』
先週もそうでしたけど、今週も火曜日はお肌の調子が悪いふらふら
日曜日に薬用シャンプー。
月曜日は肌状態を目視で確認。湿疹が少し。
火曜日にブラッシングの後肌状態を確認すると・・・・
赤みが増しているexclamation血流がよくなったから?
湿疹も増えているような気がする・・・・。
レスキュークリームで沈静化させましょう。

週末はワクチン接種で病院だから、診てもらいますたらーっ(汗)

それまではトッピングご飯で改善を目指します手(グー)
IMG_1095.JPG

にんじん
きゃべつ
ブロッコリーに加えて
じゃがいも・・カリウムが豊富
鶏もも肉・・よく動く部位なので旨みが一杯
詳細は お勉強Blogで〜

ばくばく食べてくれましたわーい(嬉しい顔)
ありがとう〜揺れるハート

IMG_1119.JPG

【Surinのつぶやき】
お腹一杯揺れるハート
ミルクの骨とも遊んだし、
にぼしも食べたし
ちょっと眠いかなぁかわいい

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ONE LOVE
【関連する記事】
posted by isteri at 12:43| Comment(6) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日ワクチン注射してきました〜。
お散歩デビューから約1年あっと言う間でした!
Surinちゃんは週末なのね〜注射は大丈夫なのかな?
のあのヒートもうすぐかも〜って言ってたのですが、まだ来てないのですよ〜。
ドッグランとか自粛してたんですけどね〜飼い主の気が早かったみたいでした 笑
ヒートの時期ってお散歩も気を使いますよね。
ランにもカフェにも行けないし・・・
犬も飼い主もちっぴりストレスですぅ。
Posted by イノコ at 2008年10月08日 21:02
ヒート大変ですね。
体の調子も良くないみたいで、きっとsurinちゃんしんどいんだろうなぁ〜。
がんばれ〜surinちゃん!!
Posted by ブヒっち at 2008年10月08日 21:32
イノコ様
のあちゃんはワクチン終わったんですね〜
1年で随分お散歩上手・遊び上手になったんでしょうね!
こうやって毎日あっという間に過ぎるんですね〜
ワンズは楽しんでいるかな??

Surinはヒートが始まって1週間くらいです。
排卵までもう1週間くらいでしょうか・・
そろそろお散歩は中止体勢です。
自分達は平気なんですけど、すれ違う男の子に影響大きそうだから・・・
つまんない〜!!
Posted by isteri at 2008年10月08日 21:33
ブヒっち様
普通ならヒート中はお散歩・お出かけ禁止
程度なんでしょうけど、夏からずーっと
皮膚状態が悪いんです・・・
ヒートと重なってしまって少しSurinが不憫ですね
チャアちゃんは兆候ありませんか〜?
Surinのヒートの兆候はお○っこの出るところが
赤くなって、大きくなるんですよ〜
(3センチ幅くらいかな)
Posted by isteri at 2008年10月08日 21:46
Surinちゃんのご飯おいしいそう・・・
最近手作り食、トッピングご飯されてる方の、ブヒちゃんのご飯見る度に、「絶対私よりいい物食べてる・・・うまそうだ・・・」と思ってしまいます(笑)
Posted by ゆみこ at 2008年10月09日 10:41
ゆみこ様
生肉とか、魚とか 確かにいいもの食べてる感じがしますね!!
我が家は基本的に人間用に作るもので、Surinも食べていいものなら、どうぞ〜って形ですけど、
近いうちに逆転しそうです(笑)
Posted by isteri at 2008年10月09日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。