2008年10月09日

pilih

『選ぶ権利あるやん』
suamiが愛するSurinの為に買ってきたもの。
狭いクレートの好きなSurinに狭いハウスるんるん
きっと喜んで使ってくれる事でしょうexclamation×2

IMG_1092.JPG

・・・・・・



屋根を少し噛んだだけで、全く入りませんたらーっ(汗)
Sサイズ・・・
内部はい〜かんじなんですけど、
入口が少々小さいようです。ふらふら

suamiは淡い期待を持ちつつ、置き去りにされたお家を
眺めてますわーい(嬉しい顔)

【Surinのつぶやき】
ん〜
こっちのソファのほうがえ〜わ〜
の〜びのび寝るねん〜眠い(睡眠)

気ぃ向いたら使わせてもらうわ〜手(パー)
ありがと〜かわいい
IMG_1117.JPG


可愛そうなsuamiに同情のポチリお願いします〜
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ONE LOVE
posted by isteri at 12:00| Comment(15) | イヌテリア&インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら残念〜。
ぬくぬくのお家快適そうなのに。
おやつで釣ってもダメですか?
ウチもイチゴ型やら結局使わなかったベッドが
4っも!放置されています〜涙
飼い主の思う通りには行かないですね。。。
Posted by イノコ at 2008年10月09日 15:04
かわいいのにね〜。
こういうベッドって寒くないと入らないのかも。
今、入ったらまだ暑そうだと思いません?
Posted by ブヒっち at 2008年10月09日 15:11
おお、家型ベッドですね。
小鉄も使ってますよ〜。ド派手な黄色です(笑)
同じく最初は放置状態だったんですけど・・今は大のお気に入り!
暑いと半身出してヤドカリになってますよ。
Surinちゃんが使ってる姿、首を長〜くして待ってます♪
Posted by ぶち at 2008年10月09日 18:54
イノコ様
おやつ作戦はおやつをいかにすばやく取ってくるか!という技に変わってます(泣)
気長〜に待つことにします〜
Posted by isteri at 2008年10月09日 19:55
ブヒっち様
そうか!そうですね。暑いのかも!!
なんだか希望がもてました!
寒くなったら使うかもしれませんね!
Posted by isteri at 2008年10月09日 19:57
ぶち様
ぢつは旦那が小鉄君が使っている姿を見て
選んできたんです!
気持ち良さそうだからって。
いつか小鉄君みたいにヤドカリになって
くれる事を、楽しみにしてて下さい!!
Posted by isteri at 2008年10月09日 20:00
お〜スリンちゃん、myハウスじゃねぇ〜
持ち家もった感想を是非お願いしますねぇ〜
Posted by りゅうパパ・ママ at 2008年10月09日 20:21
りゅうパパ・ママ様
りゅう君のような豪邸は建てられなかったです。
これも庶民には贅沢なハウスです(笑)
感想・・・・
えっと、入居したらお伝えします〜(汗)
Posted by isteri at 2008年10月09日 20:39
素敵な新居…だけどSurinちゃんは、ソファーが一番かな?
マーチもソファーが好きですが、その上で夜「何〜やっちまったなぁ」になってはいけないから、睡眠時使用不可にしてますよ♪
まぁ、もう少ししたら寒くなるから使って貰えるんじゃないですかね♪
Posted by マーチママ・パパ at 2008年10月10日 00:27
わ〜!かわいい一戸建てですね〜!!
しかも暖かそう♪
私だったらすぐ入ってみちゃいます(笑
Surinちゃんもそのうち絶対気に入りますよ!

Posted by あんつば at 2008年10月10日 07:46
マーチママ・パパ様
そうですね。もう少し寒くなったら、
使ってくれるかもですね。
それまでは うたたねはソファです(笑)
マーチ君クールポコ状態ですか!?
男はだまって、ケージ!かな?
Posted by isteri at 2008年10月10日 11:12
あんつば様
私もSurinと一緒に覗き込んでみたんですが、
あったかそうです。
でも入りません〜
寒くなったら使ってくれると信じて、
置いておきます(笑)
Posted by isteri at 2008年10月10日 11:14
Surinちゃんこんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
Posted by wonfeel at 2008年10月10日 13:07
わ〜っ、かわいいお家ですね〜。
でも、スリンちゃん、今は入ってくれないんですね^_^;
寒くなるとこういうお家はあったかくていいと思いますよ〜。
きっと入る!に1票!(^^)v
それから、写真の容量のことですが、
isteriさんのお写真は1枚がだいたい900Kb
ほどありますね。
50キロバイトくらいにされてはいかがでしょうか?
私でよければ教えますが・・・(大きなお世話ですみません!)
Posted by かなかな at 2008年10月10日 19:18
かなかな様
1票!!ありがとうございます!
あいかわらずソファのど真ん中を陣取ってます(笑)
私達より上位だと言っているのでしょうか??
それって問題や〜

写真の容量をウィンドウズのペイントというソフトを使って画像を縮小することはできたんですが、ナニカチガウ感じがします。
どうするのが良いのか教えてください!!
お手数かけます。すみません〜
Posted by isteri at 2008年10月10日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。