2008年10月17日

ikan

『小魚で!』
Surin用のオヤツの小魚が少し残りました。
IMG_1099.JPG

そこで・・・・


suamiが愛するSurinにつくりました。

すり鉢でご〜りご〜りご〜り・・・かわいい

愛情込めて黒ハート ご〜りご〜りるんるん




IMG_1102.JPG

ふりかけ〜exclamation×2

またSurinのご飯のトッピングが増えましたわーい(嬉しい顔)

【Surinのつぶやき】
うちのおやつが・・・・



ちいそうなったバッド(下向き矢印)
IMG_11302.JPG

suamiの愛情はSurinに届くのかexclamation&question


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ONE LOVE

【関連する記事】
posted by isteri at 09:42| Comment(8) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スリンちゃ-----ん
女の子なのにぃ-----
なんでか、哀愁がただよってるよ〜(笑)
さすがママさん
よく、ふりかけってアイデアになりましたねぇ〜
メモメモですぅ〜
Posted by りゅうパパ・ママ at 2008年10月17日 19:53
りゅうパパ・ママ様
食い意地の張っているSurinは、
オヤツが小さくなってしまったので
しょげてます(笑)
小魚が袋の中でボロボロになっていたのです。
写真のはなんとか魚だとわかるものです・・・
ボロボロなら、もっと細かくしてしまえ!!
カルシウム補給にいいでしょ〜!!
Posted by isteri at 2008年10月17日 21:28
Surinちゃんのシルエットに、キュン♪
全てを語ってくれてますね!
あっ!先日は全く参考にならないような事長々書いてすいません(≧ε≦)
でも、良かったですね唸らくなって\(~δ~)/
家族の愛が伝わってるんですかね?
もしかして、ヒート中ってのは人間界でもイライラする方もいらっしゃいますから、Surinちゃんもそのタイプかな?
Posted by マーチママ・パパ at 2008年10月18日 00:55
いいわ〜、大笑いさせて頂きました〜(爆)
分かる!!
分かる、Surinちゃんの気持ち!!
確かにふりかけになったら、少なくなった気がするよね〜
きっと私もSurinちゃんと同じ様に哀愁漂わせそう(笑)
私のオヤツはイリコかって!?(笑)
しかし私にはイリコをふりかけにしてくれる優しい人が居ない・・・(哀愁)
Posted by ゆみこ at 2008年10月18日 11:47
ぶはーっ、大ウケです!
きっと、きっとその愛は届くはず〜。
suamiさんファイトです〜〜(笑)。
Posted by ぶち at 2008年10月18日 12:54
マーチママ・パパ様
先日はありがとうございました!
まだまだ唸ってるんですよ〜
ご飯前にお座りだけはしていたので、
これからは”お手”を加えようと思います!
あまり変更すると、ストレスがたまるようで、
ちょっとづつ増やしていきます〜
がんばりま〜す!!
ヒート中だから・・・だったら解決なんですけどね〜
Posted by isteri at 2008年10月18日 23:17
ゆみこ様
笑えました??
やっぱり質より量ですよね〜
大きかったものが小さくなると、
ちょっとがっかりしますよね!
イリコのふりかけは無理でも、
ななちゃん・はるちゃんが愛情を
た〜っぷり注いでくれますよ!!
Posted by isteri at 2008年10月18日 23:20
ぶち様
suamiの愛情が届いたかも・・
彼らはバカップルになっていました(汗)
ちょっと妬けるんですけど、
どっちに妬いているのか?????
Posted by isteri at 2008年10月18日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。