2008年10月26日

daging ayamU

『今日は鶏もも肉』

鶏もも肉を使ってご飯のトッピング揺れるハート

IMG_1171.JPG

IMG_1129.JPG

キャベツやにんじん、かいわれも乗せましょうわーい(嬉しい顔)
鶏もも肉は良く動く部位なので、旨みもたっぷりかわいい
お勉強Blog

相変わらず唸りながら食べてますふらふら

綺麗に完食〜exclamation×2

個人的には鶏ささみ肉のほうが調理しやすいな〜
Surinは何肉が好き??
IMG_1319.JPG

【Surinのつぶやき】
食べ物やったらえ〜で〜ハートたち(複数ハート)
うちらは味は よぉ わからんねんたらーっ(汗)
人間の1/5程度やと思っといて〜
ん?
何で美味しいか美味しくないか決めるかって?
え〜っと〜
たいがい 匂いやな。
んで、後は脂肪分が多く入ってるかどうか。
うちかて ちょっと難しい話できるんやで〜
えっへんexclamation×2
【関連する記事】
posted by isteri at 10:00| Comment(6) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜毎度・毎度ありがとうございます。
ほんま、勉強になりますよ〜
いったい、何の肉が好きなんじゃろねぇ〜
ママしゃん、馬肉もいいみたいですよ〜
Posted by りゅうパパ・ママ at 2008年10月26日 17:12
りゅうパパ・ママ様
ありがとうございます!
馬肉!!早速仕入れました!
またご報告しますね〜
Posted by isteri at 2008年10月26日 17:53
いや〜いつも思うんですが、私のご飯より、絶対Surinちゃんの方がいい物たべてるし、おいしそう〜
Surinちゃんが羨ましいな〜、料理上手なママが居て^^
私は脂の多いブタ肉が好きよ〜、聞いてないって(笑)
Posted by ゆみこ at 2008年10月26日 21:30
スリンちゃんはやさしいママさんがこんなに丁寧にご飯を作ってくれてええなぁ・・・。
クリちゃんはダイエットだよ〜といつもドッグフードをちょっとしかもらえんクリちゃんでーす。
スリンちゃん、誰も取ったりせんから、安心して食べてね〜(^^)
Posted by かなかな at 2008年10月26日 22:51
ゆみこ様
料理べたなんです〜
ほんとの恐ろしいほどの下手くそ振りですよ(笑)
Surinの豚肉はしっかり火を通したら、
脂がなくなっちゃいました〜
それでもパクついてくれるSurinに
愛を感じます?!
Posted by isteri at 2008年10月27日 08:24
かなかな様
みじん切りが難しいです・・・
包丁使いが悪いんです。
最近はよ〜く湯がいて、
柔らかくなったところを
つぶす!!という荒業を使うように
なってしまいました(笑)
少しづつ唸るのが減ってきたような?!
希望的観測です〜
Posted by isteri at 2008年10月27日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。