2010年01月22日

お家♪

Surinはお家(ケージ)が好き揺れるハート

そりゃ〜もう 大好き揺れるハート揺れるハート

なんでかって??

そんなん、オヤツ貰えるからや〜んるんるんるんるん

ひよ吉88号君は、最近”ハウス”のコマンドを覚えてきましたかわいい
まだまだお勉強中ですが、頑張って覚えようとしているのは、

やっぱり、、オヤツ貰えるからや〜んるんるんるんるん

お利口な2匹ですハートたち(複数ハート)

そんな彼らのお家は壁際に並んで設置しています。
(ダイニングテーブルの左にちらりと見えております。)

ダイニング1.JPG

Surinは家でもトイレが出来るので、お家の中にもトイレがあります。
ココのは殆ど使わないですけど・・あせあせ(飛び散る汗)

88号君は外でしかトイレをしないので、ベッドだけ。

イヌテリア.JPG
(奥がSurinで手前が88号君用)

お家(ケージ)から出ると、真っ先に向かうのは
リビングでございます。
もじゃもじゃラグの上ではしゃぎまわっておりますハートたち(複数ハート)

リビング1.JPG

すっかり運動場ですね。

目指せexclamation×2ワンコのいる素敵イヌテリア&インテリアexclamation×2ぴかぴか(新しい)

無理??
せめてお掃除は頑張ろうっと・・。


あ、ちなみに今日の2匹のベッドは おそろいるんるんるんるん
(isteriがよなべ〜をして〜 べっど〜をつくってくれた〜るんるん

Surin用.JPG
なんか・・・ぼけてる・・・

88号君用.JPG


感謝してや〜キスマーク




posted by isteri at 10:00| イヌテリア&インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする