2010年04月20日

wan'sとcamp♪

虫の嫌いなisteriが
Surinが楽しい遊びをしたいと
一念発起したものは・・・・



wan'sとcamp♪exclamation×2(略してwamp♪)

大正池.JPGGW前にお試しCAMP兼試し張りるんるん
家から程近い『大正池グリーンパーク』へ行って来ました。
suamiが仕事中に良く通る道なので、道案内も地図も不要手(チョキ)
ラクチン道中です。
自宅で晩御飯の仕込みを済ませ いざexclamation出発exclamation×2

近いがために油断をし・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
到着したのは夕方4時過ぎ。
(寄り道しすぎ・・)

管理棟でチェックインを済まし、指示されたサイトへ。
オートサイトは我が家ともう一家族だけが利用するようで
広々と使えると教えていただきましたハートたち(複数ハート)


サイト到着後 早速、設営開始。
そばには綺麗な小川がありました。

サイトの横には小川♪.JPG

まだか〜?.JPG

Surinと88号君の監視の下、
テント屋さんのお兄さんが教えてくれた通りに進めるも
見るとやるでは大違いで、インナーテントが出来るまでに
結構な時間がかかりました〜たらーっ(汗)

インナーテント完成.JPG

現実逃避するsuamiふらふら

現実逃避.JPG

到着から1時間と少し、何とか設営完了ですぴかぴか(新しい)

やっと完成.JPG

時間かかりすぎやって!.JPG

Surinと88号君のお楽しみ
散歩だ〜るんるんるんるんるんるん

散歩散歩♪.JPG

大正池2.JPG

綺麗な小川と綺麗な池、葉桜に近いけれど綺麗な桜。
鴨が優雅に泳いでいて、鶯の鳴き声が澄んだ空気に響きます。

橋.JPG

ねがいのかけはし.JPG

ねがいのかけはし2.JPG

大正池の前で.JPG

大正池の前で2.JPG

大正池の前で3.JPG

虫もいなくて快適快適るんるん

でも、あっという間に暗くなってきて・・・

あそこに見えるは!.JPG

下方に我が家(車とテント)が ちんまり と見えます。

急げ急げ!.JPG

2匹も足早に帰宅(笑)

日が暮れてきた.JPG

散歩が終わって、ランタンに灯をともし、
おそらくアウトドアの定番であろうBBQで晩御飯。
肉も魚も野菜も焼きおにぎりも 美味しい♪

Surin達も晩御飯。

日が沈むと辺りは真っ暗。

暗いで〜.JPG

徒歩数分のトイレに行くのも懐中電灯持参でないと見えません。
気温も急に冷え込んできて、早々に就寝することに。
寒くてジャンパー着たまま、シュラフの中で
2人と2匹は身を寄せ合って眠りました。

campの朝は早い。
5時30分にはテント内は明るくなっているので、起きてしまいました。

朝のさわやかな空気の中で頂くコーヒーが美味しい♪

テントの中ではイビキをかいて眠るSurinと
シュラフとブランケットにおしっこをかけている88号君。
(↑撤収の時気づいた)

campの時は88号君のトイレは早め早めがいいようです・・。

次回のcampはドッグラン付きなので、Surin達ももっと楽しめるはずるんるん
posted by isteri at 14:00| Comment(4) | wamp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャンプ、本格的ですね〜。まだ寒かったんでしょうね。例年なら暖かいはずやのに、今年の気温は変です。

シュラフにおしっこ…(笑)なかなかやりますなぁ、88号君。
Posted by モカ at 2010年04月23日 02:20
キャンプ〜。
憧れるけど、私には不向き(^^;
ダメなんだよね〜。きっと落ち着いて眠れない・・・。

surinちゃんや88号君は何ともなく普通だったみたいで・・。
もう少し暖かくなってくると快適かも。
Posted by ブヒっち at 2010年04月23日 17:00
モカ様
か〜な〜り〜寒かったです・・・
本当に今年はおかしいですよね〜
体がついていきません(涙)

88号君はシュラフとブランケットをビショビショに
してました〜
どのみち洗うつもりだったので いいのですけどね〜
室内ではしない子なのに・・・
思い切ってトイレシートにして欲しいです(笑)
Posted by isteri at 2010年04月23日 21:33
ブヒっち様
落ち着いて眠れないってわかります!
私は旅館やペンションがそうでした〜
Surinが粗相したら・・・とか心配で。
テントは自分のだから粗相は気にならないし
すっごく静かだったので、小川のせせらぎが
とても大きく聞こえて、そのうちに寝てました。

寒さ対策が甘かったことが残念でした〜

リベンジ 頑張ります♪

Posted by isteri at 2010年04月23日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。