2010年05月06日

DogField合衆国♪

ぴかぴか(新しい)立夏を挟んで 急に初夏の日差しになりました。
今年もお天気に恵まれたGW晴れ
思う存分遊んできましたるんるん

DogRun♪.JPG

犬連れのみが利用できるキャンプ場かわいい

その名も『Dog Field 合衆国ぴかぴか(新しい)

綺麗な天然芝ぴかぴか(新しい)
広いドッグランとキャンプサイトかわいい
ちょっと強面(exclamation&question)だけど めちゃくちゃ親切なオーナーさんるんるん

犬連れには申し分ない施設で、申し分ない休日を過ごしてきましたぴかぴか(新しい)

側面♪.JPG

2回目だから設営は、結構時間短縮できました手(チョキ)

テント内部♪.JPG

オーナーさんには「設営したらすぐにお風呂行ったほうがいいよ」
と教えてもらったのですが、やっぱり遊びたくて ドッグランに行ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

走るっ走るっ♪.JPG

僕かて走れんねん♪.JPG

少し遊んだ後は、車で5分ほどの「ヘルシーパーク裾野」という
お風呂へいい気分(温泉)

かなり込んでいて、洗い場なんて15分待ちどんっ(衝撃)
カラスもびっくりの行水で出てきちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)

戻ったら 晩御飯レストラン
お馴染のBBQグッド(上向き矢印)
でも魚メインです(笑)ホッケが旨い揺れるハート
かぼちゃ焼いて、ソーセージ焼いて、きのこのホイル焼きも食べて
満腹ですわーい(嬉しい顔)

初日は早々に眠い(睡眠)
Surinも88号君も眠い(睡眠)



翌朝5時に起きてみると

富士山♪.JPG

快晴るんるん富士山も綺麗に見えました〜


朝ごはんの後は ドッグランぴかぴか(新しい)

走るSurin♪.JPG

まだまだ走るっ♪.JPG

まだ走るんや〜.JPG

すぐに息が上がるので、休憩。

休憩♪.JPG

お日様の下、おしっこ かけられた毛布も休憩。

干し干し♪.JPG
UF社のファイアグリルやSP社の焚き火台を使用する方はコンクリートブロックを使っていました。我が家もUF社のファイアグリルなので、天然芝が傷つかないように貸して貰いました。オーナーさんはワンコの為に天然芝をとっても大切にしています。必ず芝を保護するように工夫してくださいね〜
ココは1個50円でコンクリートブロックをレンタルできます♪2個×50円×2泊分で200円♪)


風が気持ち良くて まったり♪

もう少し休憩.JPG

ランタン♪.JPG

のんびり過ごせるのは、連泊の醍醐味です〜るんるん
お昼からは買出しと、早めのお風呂いい気分(温泉)
戻ってきたら、またランで遊んで、晩御飯レストラン
ポモドーロと大根のコンソメ煮と買出しで仕入れた「いちごわいん」バー
イチゴ風味で美味しかったですバー

ポモドーロといちごわいん.JPG

Runに行きたい♪.JPG

日が暮れ始めると、気温が急に下がるので、Surin達はコットの上で、
毛布に包まってのんびり。

Run行かへんのか〜?.JPG

視線の先は常にランです(笑)

でも、沢山遊んだ後なので、抱っこしていたら寝てしまいました眠い(睡眠)


翌朝も早起きるんるん
朝ごはんの後、再びランで遊んでおしまいぴかぴか(新しい)

でへ〜♪.JPG

でへへ〜♪.JPG

のんびり&まったりの楽しいWampでした〜るんるんるんるん

次のWampはいつかな〜わーい(嬉しい顔)









posted by isteri at 13:00| Comment(6) | wamp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Wamp〜!!
夢のようなキャンプ場ですね!!
いいなっいいなっ
素敵〜♪
みーんな大満足でしたね☆

ところでお知らせしたい事があるので
空メールで良いので頂けませんでしょうか?
すみませーん。
Posted by YOU at 2010年05月06日 13:15
YOU様
ふふふ〜♪
犬連れでないと利用できないってところがステキでしょ〜♪
Surinも88号君もいい笑顔してくれましたっっ!

ドッグランだけの利用も可能みたいで、お客さんが ちょこちょこ いらしてましたよ〜

メール送りました♪
よろしくお願いいたします!
Posted by isteri at 2010年05月06日 14:11
いいキャンプ場ですね〜。楽しそう!
けっこうアウトドアに慣れてるんですね。スリンちゃんもぱとちゃんも幸せそう♪
Posted by モカ at 2010年05月06日 23:36
モカ様
こんにちわ〜♪
ステキなキャンプ場でしたよ〜
犬のためのキャンプ場って感じです(笑)
オーナーさんはWOLFを飼っておられて、犬の扱いに
慣れてました〜
Surinは オーナーさんが大好きです♪
2回目のキャンプにしては2匹とも落ち着いてました。
Surinよりも88号君の方が寛いでましたね(笑)
流石!順応性が高いですね!
Posted by isteri at 2010年05月07日 10:56
とっても満喫してらっしゃる〜。
景色も良いし広い場所だし最高ですね!
Surinちゃんと88号君がいい笑顔。
楽しかったのでしょう!

うちも1度行ってみようかな・・・。
Posted by のあママ at 2010年05月08日 01:55
のあママ様
良かったですよ〜♪
芝生が気持ちよくって!
これからは日中は暑いので、タープがあったほうがいいと思いました。
名阪国道〜東名阪〜伊勢湾岸〜東名高速という感じで
なんと片道1,000円!!!
6時間はかかるので、2泊以上の連泊がいいです♪
キャンプ場としては利用料が少し高めに思いますが、
ドッグランで思う存分楽しめて、犬嫌いのキャンパーさんとか気にしなくていいし、お気に入りです〜

88号君は芝生の上で寛げる子なんですが、Surinは
毛布とかの上でないと寛げないタイプなので、コットは重宝しました。
ドッグアンカーは必需品(特にSurinは 笑)
我が家はスノーピーク社のソリッドステーク50を愛用してます。
ビギナーのレポートでした♪
Posted by isteri at 2010年05月08日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。