2010年06月07日

Day Wamp♪

suamiが休日出勤だったり〜バッド(下向き矢印)
isteriが忙しかったり〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・・・・で
キャンプに行けない日々〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


でも、デイキャンプなら 出来るやんるんるん


ってな事で 行ってきました。


タープを設営中のsuamiあせあせ(飛び散る汗)

設営中.JPG

・・・を監視する面々。

待機中.JPG


ちょっとシワシワやけど・・・たらーっ(汗)

シワ〜.JPG

タープ設営 お疲れ様揺れるハート

シワワ〜.JPG

程よく木陰で、風もよく通って

気持ちいいや〜んぴかぴか(新しい)

内部4.JPG

設営の後は お待ちかねの

ブランチレストラン

ブランチ♪.JPG

朝からパンを焼いた甲斐がありました〜かわいい

メニューは・・・・
天然酵母のブール
キャベツと人参ときのこのコンソメスープ(ソーセージ忘れたどんっ(衝撃)
レタスとトマトのサラダ(ドレッシング忘れたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


もぅね〜
ズボラだからね〜

炭を使う料理ってしたくなかったのさ〜


THE 手抜きexclamation×2


の〜んびりブランチする私達の横で

の〜んびりするwan's

Surin眠い・・.JPG

88号眠い・・.JPG

もうあかん・・.JPG

のび〜.JPG

ぐで〜.JPG


泊まりのキャンプより荷物が少なくていいし
テントもいらないから 撤収も楽だし

いいねいいね〜るんるんるんるん




笠置キャンプ場

入場料 大人1名 300円

トイレはトイレットペーパーが無いので
忘れずに持って行ってね♪

サイト地盤は軟らかめ
適当にペグを打つと(←普通しないかあせあせ(飛び散る汗)
風で幕体があおられて、ペグが抜けます(笑)
30cmほどのペグなら 抜ける前に気づきますが・・・

自動販売機はキャンプ場から徒歩7〜8分くらいの道路沿いにあり

posted by isteri at 15:54| Comment(2) | wamp&car | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本格的なキャンプ道具がそろってますね〜。
スリンちゃんたちがお座りしている長い椅子は
すごいですね〜。
ベッドになりますね?
パンを朝から焼いて行かれるなんて、isteriさん、マメですよ〜。
梅雨が明けたらお泊りキャンプのシーズンかしら?いいないいな〜!
Posted by かなかな at 2010年06月14日 10:13
かなかな様
こんばんわ♪
安く旅行に行く為に
キャンプ道具を買ってしまいました。
幕体に力を注ぎすぎて、他は最低限なものです・・。
Surin達が座っているのは 人間用のベッドなんです♪
3回ほどSurinは落ちました(汗)
もう少し低いものがよかったのですが・・・
梅雨明けに1回くらいはキャンプに行きたいのですが、
暑いと無理ですね〜
Posted by isteri at 2010年06月14日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。