2010年07月21日

Fourth wamp♪

7月〜9月一杯はwampはシーズンOFFだな〜と思っていましたが、

涼しいキャンプ場なら大丈夫やんexclamationってな事で17日(土)〜18日(日)
標高1300メートルの平湯キャンプ場へ行って来ましたるんるん

朝陽をあびて.JPG

前日まで雨が降ったり止んだりだったので、天気予報と睨めっこしつつ
16日の23時に出発ダッシュ(走り出すさま)

名阪国道〜東名阪〜名神〜東海北陸自動車道〜中部縦貫道と走り
5時間ほどで到着ぴかぴか(新しい)

途中仮眠して、7時過ぎにキャンプ場へ到着すると

既に10人ほどの行列がexclamation×2

7月〜8月一杯は予約しないと利用できないのですが、
先着順でサイトを選ぶので、皆 早いですね〜

我が家はのんびり 受付が始まるまで車内で待機。

8時少し前に受付が始まったのでsuamiが行ってくれました。

ゲートをくぐり・・・

森の中の小路のような道を進んで・・・

森の小路をやってくる♪.JPG
(道の両サイドもサイトだよ♪)

今回のサイトはココ

今回のサイト.JPG

少し日当たりは悪いけど、とにかく涼しいとこ!!

木陰♪.JPG

木陰木陰♪.JPG

気温は22度前後

湿度は60%

風はそよそよと冷たくて、

本当に気持ちのよいサイトでしたぴかぴか(新しい)

ランステ♪.JPG

アメドで一杯.JPG

朝8時から翌日正午まで、目一杯のんびりしてきました〜

かなり虫(アリンコとか)が多くて、Surinも88号君もコットの上で
まったり〜&のんびり〜な2日間になりました。
もう少し土の上で遊べたらよかったね〜

帰り道で立ち寄った 関SAのドッグランで遊んで大喜びしてました。




posted by isteri at 17:06| Comment(4) | wamp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています♪
みなさんお元気そうですね。
私も風にそよそよ吹かれる場所に
行ってみたいな〜。気持ちよさそう〜。
東京はお日様がギラギラしている
真夏日が続いています。暑いよ〜
続きが楽しみ〜。
下の掃除機欲しくなっちゃった(笑)
<PS>ブログ9→11に変わりました。

Posted by kao at 2010年07月22日 16:11
キャーッ、まるで軽井沢の鳩〇さんの別荘みたいなステキなとこですね〜。
涼しくてスリンちゃんたち、ここなら夏でも
大喜びですね〜。
いいないいな〜!
Posted by かなかな at 2010年07月23日 09:04
kao様
こんにちわ♪
こちらこそご無沙汰して、すみません〜
ブログ変わったんですね〜
お料理がとても美味しそうで、
ヨダレがでます(笑)
関西地方も日差しが痛いです・・。
やはり1300メートルも高地だと
気温が随分違いますね!
凄く気持ちよかったです♪
(でも夜中から明け方までは18度くらいまでに
下がって、寒くて目が覚めましたよ。)
いいところでした♪

掃除機 お買い得でしょ♪
毎日 快適に掃除してます!!
Posted by isteri at 2010年07月24日 12:42
かなかな様
凄く気持ちよかったですよ〜♪
ちょっとアリンコが多くて、Surin達を
あまり土の上に降ろしてあげられなかったので
退屈だったかも・・・・。
次はもう少しアリンコの少ない場所を探します〜
クリちゃんも行ってみる〜?
Posted by isteri at 2010年07月24日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。