2010年10月29日

Outdoor wear for Dogs


IMG_0071.JPG
こにちわ〜Surinです。『ハケンの品格』観てます(もう終わったよ。)


Surinもひーちゃんも『ハナペチャ犬』。
皆様よくご存知の通り暑さにめっぽう弱いです。


IMG_0072.JPG
なんか、isteriがあったかいモン 買〜て(こ〜て)くれるみたいやねんけど、なんやろ?


日中の散歩なんて自殺行為だから出来ないし・・・・。
ま、アスファルトが熱くて肉球を火傷してしまいますが。
今年は夜の10時過ぎならなんとか・・・でした。
玄関先までやってきて『やっぱり暑いから行かない〜!』って
部屋に戻ることもありましたが(笑)


とにかく、暑い時期は 自由がありません(笑)
トカイッテ キャンプシテタントチャウ?・・


IMG_0073.JPG
おいし〜モンかな〜?


そんな窮屈な暑い日々から やっと開放されて
『思う存分お日様の下で遊べるぞ!!』な季節になりました。

お散歩も夕方に行けるし、お友達にも会えるし♪毎日楽しいね〜!!
・・・・・もつかの間、散歩のときに震えるようになりました(汗)
急に寒くなったのも原因ですが・・・

Surinは暑さに弱いが寒さにも弱い!!!

先日のキャンプのときも夕方に冷たい風が吹いたので、やっぱり震えてました。
Tシャツ着てたのにね〜


もう寝そう.jpg
もしかして、サツマイモかな〜?ホッカホカの甘〜いヤツかな〜♪


そろそろキャンプにも使える(ってかメイン?)暖かい服を用意してやらねば・・・・・・。
ひーちゃんは11歳だし、心臓も そんなに強くないし、Surinほどではないけど寒がりだし。
Surinはいつもお腹を虫にかまれるので、対策も兼ねて『カバーオール』的なものを物色。
もっと寒くなると、カバーオールの上にパーカーとかニットとか着るのね・・・・




候補はこちら♪

ALPHAICONさんより

ダブルフルドッグガード

あ、在庫無い・・・

フルドッグガード

お腹もカバーできるし、年中着れるし、これがいいかな〜

ホットドッグガード

縞々がかわいいな〜。特殊ポリマーって興味あるわ〜

オパジャマ

ひーちゃんにはコレがいいかも♪



WanこClubさんより

ピタリンつなぎ

モジモジ君度合いが強くて最高!!
タートルネックだと遠山の金さんみたいに脱げなくていいねっっ


全部『モジモジ君』になりそうなので 想像しただけで笑える♪

な〜や〜む〜♪




寝姿.jpg
うれし〜な〜♪おイモさんなんや〜・・・・むにゃむにゃ・・・ZZZZZ



見返り美人?.JPG
Surinのヤツ なんか勘違いしたまま 寝ても〜たで。ええのんか〜?



起こして真実を伝えたら怒られそうやから、届くまで内緒な。ひーちゃん・・・。



posted by isteri at 11:51| Comment(2) | Goods紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒くなってきましたよね。
紹介していただいたもの全部、拝見しました〜!(^^)!
いいですね〜!
着せるのに汗かきそうですが(笑)どれもスリンちゃんたちが着ているとこ想像したら、
かわゆい〜!とニンマリしてしまいましたよ。
注文されるのかしら?
Posted by かなかな at 2010年11月02日 10:15
かなかな様
こんにちは。
今日も寒いですねー
やっぱりSurinは寒いみたいで震えてます。
家の中では元気一杯なんですけどね。

服、買ってしまいましたΣ(・□・;)
着せるの、少し面倒ですが、暖かさの為なら!

本当に暖かいかは答えてくれません〜
Posted by isteri at 2010年11月04日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。