2012年07月09日

お昼寝事情

ます、Surin。

寒い時期は大抵ラグの上か、ファンヒーターの近く

暖かくなってからは玄関の大理石調(笑)タイルの上やら、玄関マットの上やら、ラグの上やら至る所で横倒し。


image-20120709124826.png



こんな感じ

たまーに ひよ吉88号とお尻をくっつけあってます。



ネコのユウォルは〜


image-20120709125013.png

こんな感じ。


でもさ、


image-20120709125048.png


そこ、Surinのケージです(笑)

ホントにSurinの事が好きやね。

ユウォルのケージもあるのにな〜


image-20120709125151.png

あ、ベッド入れるの忘れてる(笑)


ひよ吉88号は基本的に私にくっついて寝ます(^^)
私が忙しい時はラグの上か、自分のケージに帰ってます。


image-20120709125421.png



そんな心地よいお昼寝の最中、
ふと目を覚ましたひよ吉88号。
私がキッチンにいる事に気づき、ポテポテと私の方へ。

動線上にはSurinが横倒し中。

躊躇なく(と言うか、色素沈着で見えないので)Surinを踏みました( ̄◇ ̄;)

ビックリして起きたSurinは、自分に触れたのがひよ吉88号だと理解すると、


な〜んだ。


とばかりに再び就寝体制。

最近のSurinは寝ている時に私達が触れても同じ反応をします。
不必要には触らないですけどね(^^)


が、ユウォルだけは別。

触るどころか、ユウォルが近づいてくると
ウ〜〜ッと唸り、
ユウォルが立ち去らなければいつもの様にガウッ!!


興味深い事案です(^o^)





しかし、ユウォル君…

切ないね(T ^ T)


あ、気にしてないか(笑)





posted by isteri at 13:15| Comment(0) | 日々の幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。