2012年08月28日

すま〜いる♪


image-20120828211408.png


今日も一杯遊びました♪
楽しかったかな?
posted by isteri at 21:15| Comment(2) | 日々の幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
先ほどから東京は大雨になりました♪
少し涼しくなるかな〜。
覗き見るユウォル〜かわいすぎ(笑)
みんなのお昼寝姿に
ほっこりさせてもらいました。
来週末車で帰省するので大阪に
ちょこっと寄らせていただきますね〜。
Posted by kao at 2012年09月01日 11:03
おはようございます(^^)
東京は涼しくなりましたか?
奈良は朝晩は少し涼しくなりました(*^^*)
昼間は相変わらずです。
最近は猫同志仲良くなって、ユウォル君はお兄ちゃんとして頑張ってくれてます。子守うまいですよ!

帰省は長距離ですから、お気をつけて(^O^)/
私は予定があって行けないの(T ^ T)残念です!
Posted by isteri at 2012年09月02日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。