2013年04月23日

見つかりました![迷子犬です!]

無事に見つかったとの連絡がありました!
怪我もなく元気なようです。
生きていてくれて良かった(≧∇≦)
ご心配、ご協力下さった皆様
本当にありがとうございました!

追記4月25日



お友達からの依頼です
とっても可愛い子が迷子になってしまいました
皆で必死に探しています
些細な情報でも発見に繋がります
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


image-20130423175251.png


拡散希望!
22日(月)午後〜
岡山県浅口市で行方不明になってます! 
白フレブル♀5歳10kg。首輪、服、迷子札ナシ。脚のふらつきあり。両眼白濁あり。 地元警察、市役所、ケーブルテレビ連絡すみ。
posted by isteri at 17:50| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねぇやん様
ご連絡ありがとうございました。
そして暖かいお申し出ありがとうございますm(_ _)m
少しでも早くこの子が見つかるよう手助け出来る事はしていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

頂いたコメントはお名前を記載頂いているので、削除させて頂きますね。
Posted by isteri at 2013年04月24日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。