2014年01月15日

寒中お見舞い申し上げます

松の内が過ぎ、寒さが益々厳しくなっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私達(犬&猫&人(笑))は、変わらず元気に過ごしております。
厳しい寒さが続きますので、どうぞお身体ご自愛ください。
まずは寒中のお見舞いまで。

平成二六年一月吉日


今年も拙い記事&超マイペースな更新になると思います^^;が、のほほ〜んな かわいこちゃん達の様子などをアップしていきたいと思います^_^
本年もどうぞよろしくお願いします!

isteri

image-20140115144845.png
posted by isteri at 14:48| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も可愛い仕草に癒されたいにゃ〜
のほほ〜ンと更新待ってま〜す♪
Posted by kao at 2014年01月16日 00:37
kaoさま
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
ほんわか癒せる可愛い姿を
のほほんと更新していきまーす!
Posted by isteri at 2014年01月16日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。