2009年03月25日

tuaV

『3日目キスマーク
3月22日 夜中から雨雨です。
夜は山陽道のとあるSAで愛車VOXYの後部座席に
シュラフとブランケットを広げ、
Surinも一緒にゆったり眠りました眠い(睡眠)
2人と1匹は”川”の字になって眠りまするんるん
いつもSurinは真ん中に陣取りますたらーっ(汗)
布団の中に入るのではなく、上に乗っかります。
おかげで、人間は布団からはみ出して眠る羽目になりますたらーっ(汗)

チョットサムイネンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

朝 雨も殆どあがっていたので、尾道をちょっと観光して帰ることに
しました。

駐車場に車を停めて、20分程歩くとロープウェー乗り場です。
ロープウェー乗り場.jpg

ワンコは”頭まで入るケージ”が必要だそうで、
ケージを車に置いてきていた私達はロープウェーに乗れませんでした。
売り場のお姉さんは
”小さい子ならケージの貸出しがあるんですけど・・無理ですね・・”

残念〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、イイコトもあります。
乗り場の向かいに素敵なCAFEを見つけましたるんるん
commom.jpg

茶房こもん
手作りのアイスクリームやカスタードクリームを添えたワッフルが
いただけます。
テラス席はワンコOKです。
ワンコメニューはありませんが、お水を出して下さいました揺れるハート

ワッフルとプリン.jpg

suamiはワッフルとプリンのセット
isteriはワッフルのセット
とても美味しかったですかわいい
お店の方の 細やかな気配りに”惚れてまうやろ〜exclamation×2”の
isteriでしたわーい(嬉しい顔)

お店情報♪.jpg

Surin in COMMOM.jpg

雨が降る前に散策するぞっっ手(グー)ってなことで
お店を後にし、ほそ〜い路地を歩きます。
尾道T.jpg

尾道U.jpg

尾道V.jpg

途中のお寺に枝垂桜があったり、五百羅漢があったり・・。
(ワンコNGのお寺は抱っこして通り抜けるだけにしました)

想像以上に階段の多い街ですあせあせ(飛び散る汗)

Surinの足に負担がかかって、悪化したら怖いので、
階段は殆ど 抱っこ るんるんです。



疲れました・・・・。たらーっ(汗)

階段は抱っこ♪.jpg

疲れたら、休憩揺れるハート

途中見つけたお店で聞いてみたら、
”外席ならワンコいいですよぴかぴか(新しい)”と
暖かいお言葉わーい(嬉しい顔)

帆雨亭(はんうてい)

帆雨亭.jpg

帆雨亭U.jpg

帆雨亭V.jpg

正面には海と街が見えます。
上を見ると、桜の枝が張り出していて、もう少しすると
満開の桜の下でお茶が飲めるそうです揺れるハート

団塊世代のご夫婦で切り盛りされている かわいらしいお店です。
尾道の桜の紅茶と抹茶を頂きました。
桜の紅茶.jpg
桜の花が入っています揺れるハート

抹茶.jpg

階段が多く、細い道で、車が通れないので、
買い物が大変だとおっしゃってました。
う〜ん。大変そうたらーっ(汗)

尾道散策.jpg

この後、志賀直哉が1年ほど住んでいたという家を見て、
車に戻りました。
すると・・・・・雨が降ってきました。

セーフexclamation×2exclamation×2

日ごろの行いがいいのかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

cafe.jpg

尾道にもワンコOK CAFEがあって 良かった揺れるハート

帰り道・・。
山陽自動車道 三木SAには上り・下り共にドッグランがあります。
下りのSAにはスターバックスコーヒーのお店があって、
テラス席はワンコOKだそうですが、さらにさらにexclamation×2
4月にドッグカフェができるそうですexclamation×2

高速道路もワンコ連れに嬉しいつくりになってきましたね〜揺れるハート

ドッグランも広いし、今度行くときはお天気だったらいいなぁるんるんるんるん


posted by isteri at 09:00| Comment(18) | Dog Run&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

tanggalanV

『遺跡V』
これは宮内省(だったはず・・)
近くには井戸の跡もあって、おもわず当時の生活を想像してしまいます。
IMG_1057.JPG

IMG_1050.JPG
立ち止り、何を思う???

の〜んびり歩いてCafeへ。
お散歩の後は休憩ですわーい(嬉しい顔)
前にも行った【ぶりーだーCafe】さん喫茶店

Surinにはヨーグルトシャーベットぴかぴか(新しい)
喉も渇いていたし丁度いいわなexclamation
IMG_1063.JPG

人間はケーキのセットかわいい
IMG_1064.JPG

おいしかった〜

ダックスが沢山いて賑やかでしたよ〜わーい(嬉しい顔)

【Surinのつぶやき】
シャーベット美味しかった〜
前に食べたごまクッキーは売り切れやってんな〜
楽しみにしてたのに〜
残念〜ふらふら
また連れて行ってな〜揺れるハート

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ONE LOVE
ONE BRAD

posted by isteri at 09:00| Comment(6) | Dog Run&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

susu

『ミルク』
深北緑地に行く前に、行ってきました〜。
Sakura cafe」(ドッグカフェ.jpより)
Sakuraは桜のことのようで、お店の中に花びらをかたちどったオブジェみたいな壁があったり、お水のグラスの底がピンクだったり、紙ナプキンもピンクだったり・・・とかわいらしさ満点のお店でしたハートたち(複数ハート)

IMG_0979.JPG
トルコライスレストラン

IMG_0978.JPG
オムライスレストラン

IMG_0981.JPG
コーヒー喫茶店 カップもソーサーもスプーンも桜なんですよ〜わーい(嬉しい顔)

Surinにはミルク100gとささみ60g。
ミルクは50gからオーダーできるので嬉しいるんるん
IMG_0977.JPG
IMG_0980.JPG

この日はカレンダー撮影会なるものをやっていて、12匹のワンコを飼っているという方が撮影に来ておられました。
1匹1枚撮ってもらって12か月のカレンダーが出来上がりexclamation×2
毎月衣装も、セットも変わるので大忙しでしたわーい(嬉しい顔)
12匹のうち3匹がフレブルでしたよ〜揺れるハート
お父さんとお母さんと息子だそうです。
ほかにはチワワやダックス・MIXの子もいたかな・・軽のワゴン車がワンコで一杯でした!!
皆きちんと躾けられていて、12匹もいるのにすごいなぁ・・と感動でした。(ブリーダーさんではないそうです)

深北緑地まで車で10〜15分位です。
お散歩の様子は また明日〜

IMG_0976.JPG

【SurinのGoodsに惚れたでコーナー】:お店編
いい雰囲気のお店やったで〜揺れるハート
ミルクもささみも美味しかった〜ぴかぴか(新しい)
また連れて行ってなぁ〜

【Sakura cafe】
9:00〜10:00(木曜定休)
住所:大阪府大阪市鶴見区浜2丁目3-47
пF06-6915-7199

カフェで良いこのSurinにポチリお願いします〜揺れるハート
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ONE LOVE
ONE BRAD






posted by isteri at 09:59| Comment(8) | Dog Run&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

gunung?

『山登り?』
週末はまたまた深北緑地のドッグランへ。
Surinはダックスフントやチワワという小さ目の犬種のワンちゃん達が
走っているのを見て、一緒に走るのですが、すぐに追いついてタックルしてしまう・・・・
飼い主はSurinと一緒になって走り、タックルしそうになる度に引き離す
というハードな時間をおくっておりました。

救世主現るexclamation×2
IMG_0918.JPG

IMG_0919.JPG

このワンちゃん達が綺麗なストライドで走る走る走るexclamation×2
Surinも短い足で追いかける追いかける追いかけるあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

IMG_09202.JPG

今まで行った事のない山?(丘)の上まで一緒に遊びに行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

犬種がわからなかったんですが、飼い主さんによると、
2匹とも子供さんが拾ってきた雑種だそうです。
とても綺麗で、なにより温和で幸せそうに走っている姿を見て、
良い人にめぐり合えてよかったね〜と思いました。揺れるハート

IMG_0917.JPG

こちらのワンちゃんも人懐こい子で、Surinとも沢山遊んでくれましたハートたち(複数ハート)

IMG_0910.JPG

ブレてるけど満面の笑顔でするんるんるんるん

後半へつづく〜

【Surinのつぶやき】
めっちゃ走ったでるんるん
満喫した〜揺れるハート
もうヘトヘトやわわーい(嬉しい顔)
この後もい〜コトあったよな〜かわいい

山の上まで走っていけたSurinにポチリお願いします揺れるハート
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ONE LOVE
ONE BRAD
posted by isteri at 08:47| Comment(8) | Dog Run&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

kek

『ケーキ食べてきました』
かぼちゃのケーキ食べてきました。
ワンコ用ケーキですバースデー
IMG_0934.JPG

私達はコーヒーとシフォンケーキのセット揺れるハート
IMG_0935.JPG
ブルーベリーのシフォンケーキでしたわーい(嬉しい顔)
おいしかったですexclamation×2

お店で出会ったワンちゃんでするんるん

フレブルのボン君
7ヶ月の男の子ですかわいい
もうじきSurinよりも大きくなるんだろうなぁぴかぴか(新しい)
IMG_0961.JPG
男の子のしっかりとした筋肉の質感を存分に味わってきましたハートたち(複数ハート)

パグのコテツ君
IMG_0966.JPG
同じくヤマト君 5ヶ月のパピーです。
IMG_0967.JPG
一緒に暮らすパグ君達です。
兄弟のようで親子のようで微笑ましいペアでした揺れるハート

IMG_0939.JPG
これはケーキを待ってるSurinわーい(嬉しい顔)

ボン君ママ・パパ様
ありがとうございました。
ボン君を興奮させてしまってすみませんでした。
またお会いできたらSurinとランで遊んでやってください!
お名前間違っていたらごめんなさい〜

コテツ・ヤマト君ママ様
ありがとうございました。
一杯スキンシップさせていただいてありがとうございました。
またお会いできたら嬉しいです!
お名前漢字聞き忘れちゃってカタカナですみません〜

【SurinのGoodsに惚れたでコーナー】:お店編
今回お邪魔したのは「DOG RUN FIELD」さんです。
ドッグラン併設のお店です。カフェのお隣にランがあります。
ランは行ってないのですが、カフェは落ち着いた明るい雰囲気の素敵なお店でしたかわいい


IMG_0968.JPG

【DOG RUN FIELD】
10:00〜21:00(月・火曜定休)
Dog Run ラストエントリー18:30
Cafe ラストオーダー18:30
カフェ・ドッグラン
住所:大阪府大東市龍間790番地
пF072-869-0130
駐車場有り


カフェで良い子だったSurinにポチリお願いします〜揺れるハート
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ONE LOVE
ONE BRAD



posted by isteri at 21:39| Comment(10) | Dog Run&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

taman

『公園だ』
深北緑地に行って来ました。
沢山BUHIちゃんに会えました〜揺れるハート

まずは公園の入口で、ブリンドルのかくに君(写真ないのふらふら)に会いました。
体格の立派な男の子でしたぴかぴか(新しい)

ドッグランにて・・・
ダノン君とビオ君ぴかぴか(新しい)
IMG_0782.JPG
ビオ君はボール遊びがとても上手。
ダノン君は人懐こくてSurinとも沢山遊んでくれましたるんるん

IMG_0778.JPG
ランでは柴犬のまるちゃんが沢山遊んでくれましたexclamation
まるちゃん Surinがボール取ろうとしてごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

他にもトイプードルやセントバーナード、ゴールデンリトリバーなどなど沢山遊びに来てました。

ランで息があがったので、公園のお散歩に変更わーい(嬉しい顔)
IMG_0783.JPG

IMG_0791.JPG
お散歩に丁度よい遊歩道。
ここでは7ヶ月の男の子 ゼロ君に出会いました揺れるハート
Surinよりも大きいのですexclamation男の子は違うなぁ〜
フォーンのようなパイドのような不思議な綺麗な毛色のBUHIちゃんでしたexclamation(写真がないのです〜)

駐車場でガブ君に会いました揺れるハート
笑顔がとってもキュートですexclamation×2
ママは『BLING BLING』のオーナーさんかわいい
IMG_0793.JPG
SHOPのことは知っていたのですが、まさかお会いできるとはexclamation×2
感激でしたexclamation
是非お店に行かなくては揺れるハート

とっても楽しい公園TIMEになりましたハートたち(複数ハート)

【Surinのつぶやき】
あ〜楽しかったexclamation×2
一杯遊んだで〜
ワンコがよぉ〜さんおったなぁわーい(嬉しい顔)
一緒に走って、ボール追いかけて、楽し〜exclamation×2
また行こうなぁ〜るんるんるんるん

ポチリお願いします揺れるハート
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ONE LOVE
ONE BRAD






posted by isteri at 22:30| Comment(6) | Dog Run&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

seorang

『一人だけ〜』
週末にDREAM SHIP 923さんへ行ってきましたるんるん
今回はSurinだけだったので、マイペースで遊んできました。

IMG_0686.JPG
水飲んだり〜

IMG_0688.JPG
ガン見したり〜

ラジバンダリexclamation&question
(好きなんです揺れるハート

ひとしきり遊んだ後はの〜んびり休憩。
IMG_0712.JPG
クールダウンの下手なSurinには一匹でドッグランも(寂しいけど)良い経験ですねわーい(嬉しい顔)

IMG_0693.JPG

【Surinのつぶやき】
うちだけやんあせあせ(飛び散る汗)
でも、思う存分走れるなexclamation
まぁい〜っかかわいい
ぽじてぃぶしんきんぐ〜揺れるハート

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ONE LOVE
ONE BRAD
posted by isteri at 23:03| Comment(6) | Dog Run&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

anak kecil V

『子供が来た!!V』
室内ドッグランで遊んだ後は、ちょっとホームセンターでお買い物。
夕方5時を回ると、チビさん達の「お腹空いた」コールが・・・

お昼にあんなに食べたのに・・・・
その小さな体のどこに消えていくんやろう・・?

・・・・ということで【HANMP 3rd.】さんへ行ってきました。
ここはテラス席のみワンコOKなんです。
雨上がりで、風もあって涼しかったです。
IMG_0485.JPG

注文はセルフサービスですが、出来上がったお料理は持ってきてくれまするんるん

IMG_0493.JPG
ハヤシライスとサラダのセット
IMG_0492.JPG
ピザ(ちょっと食べかけ)
IMG_0488.JPG

せっかくなので記念撮影。(私はカメラ係)
IMG_04821.JPG

Surinがよそ向いてますたらーっ(汗)

お料理も美味しくって、チビさん達もお腹一杯になったようです。

IMG_0484.JPG
Surinは帰ってからご飯にしようね〜かわいい


【SurinのGoodsに惚れたでコーナー】:お店編
おね〜さん達やさしかったなぁ。
かわいい〜ゆ〜てもろたで!!
涼しくなるように色々してくれはったなぁ・・
床が土で冷たかってんけど、石ころもあって、
中々座る場所見つけられへんかったわ・・・あせあせ(飛び散る汗)

お店の中にギャラリー風の席もあって、
アクセサリーなんかも売ってるな。
うちも あのネックレスほしかったなぁ。
isteri作って〜な!

IMG_0487.JPG

テラス席はこんな風情
IMG_0480.JPG

【HANMP 3rd.】
9:30〜21:30 (火曜日 定休)
カフェ・レストラン
住所:大和郡山市本庄町298-1
пF 0743-57-8821
駐車場有

フレンチブルドッグひろば

ONE LOVE
ONE BRAD
posted by isteri at 09:00| Comment(8) | Dog Run&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

anak kecil U

『子供が来た!! U』
お昼の後は、思い切り運動しましょわーい(嬉しい顔)

「DREAM SHIP 923」さんへお邪魔しました揺れるハート
甥っ子・姪っ子・Surinともが思う存分走り回る事が出来ましたexclamation×2

IMG_0469.JPG
IMG_04711.JPG
IMG_04641.JPG
IMG_0473.JPG

20分づつ3クールの戦いは、チビさん達の勝ちです。
Surinは3クール目はへとへとでしたふらふら
でも負けじと一緒に走る走る走るexclamation×2

大満足るんるんるんるん
IMG_0458.JPG

この後の車での移動中はず〜っと寝てました眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)

【Surinのつぶやき】
あ〜たのし〜揺れるハート
もっと遊びたかったなぁ〜
せやけど、チビさん達にはついていかれへんわたらーっ(汗)
ずーっと走っとんねんあせあせ(飛び散る汗)
うちは20分も遊んだらぜーはーするのに、
チビさん達は平気やねん。

なんでやろ〜??
もっと大きくなったら ぜーはーせ〜へんようになるんかなぁ?


フレンチブルドッグひろば

ONE LOVE
ONE BRAD





posted by isteri at 09:00| Comment(8) | Dog Run&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

anak kecil T

『子供が来た!! T』
夏休みの思い出作りと称して、甥っ子・姪っ子が遊びに来ました。
彼らはSurinの事が大好きで、Surinも彼らが結構好き揺れるハート

お昼に駅で待ち合わせ、早速お昼ご飯わーい(嬉しい顔)
【Dog Cafe ぶりーだーかふぇ】に行きました。
平城宮跡に隣接していて、季節がよければお散歩もできます。
当日は暑かった〜たらーっ(汗)

Surinには”ごまクッキー”を。
IMG_0441.JPG

無添加で一つ一つ違う形(ワンコ形とか骨形とか・・)でかわいいるんるん
人間はベーコンエッグのトーストとかランチ(この日はえびフライ)などなど・・
おチビさん達もカレーやドリアをイッチョマエに食べましたかわいい
IMG_0444.JPG
IMG_0445.JPG

とても美味しかったです揺れるハート

店内には看板犬のニモちゃんやお客さんのミルクちゃん(ダックス)、
お隣にはかわいいチワワちゃんなどなどとっても賑やかでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(写真撮り忘れですもうやだ〜(悲しい顔)
ニモちゃんはお客さんが来たら 吠えて教えてくれるんです。
でもそれ以外は とても大人しくって お利口です。
ワンコのお水は、本当は店外においてあるのをセルフで持ってくるようなんですが、
暑いので水がぬくくなるから・・と店内で準備しておいてくれました。
セルフなんですが、丁寧に教えてくださって 嬉しかったです。

犬種別に「らくがき帳」があっておもしろいです。
らくがきしてきました〜わーい(嬉しい顔)

カフェでのSurinは興奮状態で、あっちへうろうろ〜
こっちへうろうろ〜・・
おチビさん達も気になる〜
ワンコも気になる〜
・・・という状態でしたふらふら(写真も撮れなかった)

お店の皆様、落ち着かせられなくってすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0519.JPG

【SurinのGoodsに惚れたでコーナー】:お店編
お店のママさん めっちゃい〜人〜揺れるハート
なでなでしてくれてんるんるん
やさし〜ねんかわいい
忙しくって大変そうやってんけど、うちにかまってくれてんぴかぴか(新しい)
う〜れし〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ごまくっき〜もおいし〜揺れるハート
まだあるねんでexclamation
ちょびっとづつ食べてんねんexclamation
せやけど、早ぉ〜食べな 痛むよなexclamation
exclamation
isteri おやつしよ〜ハートたち(複数ハート)


IMG_0448.JPG
【Dog Cafe ぶりーだーかふぇ】
10:00〜20:00(ラストオーダー19:00)
(月曜・第3火曜《(祝祭日の場合は翌日に繰越》定休)
カフェ
住所:奈良市二条大路南2-2-33
пF 0742-35-5044
駐車場有

フレンチブルドッグひろば

ONE LOVE
ONE BRAD
posted by isteri at 09:09| Comment(2) | Dog Run&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

setengah jam

『30分位かな』

帰省報告パート2です。
帰り道 瀬戸大橋を渡りました。
久しぶりの橋で、与島のPAに寄り道。綺麗です。
IMG_0425.JPG

瀬戸中央自動車道 鴻ノ池SAにも寄り道。
鴻ノ池SAにはドッグランがあります。
IMG_0432.JPG
IMG_0435.JPG

IMG_0430.JPG
草の感触を楽しむるんるん

でも、ひとりぼっち・・・
IMG_0429.JPG

怒ってる???

30分位のんびりしているうちに、トイプーやコーギーちゃんがやってきましたが、
Surinの遊びにお付き合いいただける方は無く・・
ドッグランなのに、リード付きに・・
他のワンコちゃん達もノーリードは殆ど無しで、ドッグランなのか、散歩場なのか??という状態でしたたらーっ(汗)

一緒に遊ぶことが出来れば良かったんですけど、残念です。
でも、皆さんに愛想を振りまき、かわいがってもらえたので、良しとしましょう揺れるハート

【SurinのGoodsに惚れたでコーナー】:ドッグラン編
鴻ノ池SAドッグラン
IMG_0431.JPG
ドッグランの入口!!わくわくすんなぁ!!

IMG_0434.JPG
ランの中には東屋とかあって、涼しいところもあるで。

うんP専用のゴミ箱もあるねん。
IMG_0436.JPG

IMG_0433.JPG
ランの外に足洗い場や、水飲み場もあるねん。至れりつくせりやな。

【瀬戸中央自動車道(上り)鴻ノ池SA】
基本的には午前8時〜午後6時まで利用可能。
でも季節によって時間に変動有り
当日は6時30分を回っても利用可能でしたハートたち(複数ハート)
下りにもドッグランありますよ〜

フレンチブルドッグひろば

ONE LOVE
ONE BRAD
posted by isteri at 20:02| Comment(2) | Dog Run&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

minum

『おいしい飲み物』
先日またまた【+dog】さんへ行ってきました。
とっても素敵なドッグカフェです。揺れるハート

Surinにはお気に入りのワッフル
前回とはフルーツのトッピングが違っていましたexclamation×2
IMG_0289.JPG

IMG_0290.JPG
私は《ロリーナ》という美味しい飲み物をお願いしました。
フランス産のレモネードで微炭酸で飲みやすかったです。
甘さも控えめで、暑い日のお気に入りですかわいい

IMG_0283.JPG

IMG_0302.JPG

IMG_0305.JPG
お店に来ていたお客さんにも、店員さんにもかわいがってもらえました揺れるハート揺れるハート

よかったです〜るんるん

【SurinのGoodsに惚れたでコーナー】:お店編
ほんま気持ちええお店やね。
皆やさしい〜し〜。
わっふる〜揺れるハート揺れるハート
サイコ〜揺れるハート
皆行く時教えてな〜
うちも又行きたいねんるんるん
トイレ済ませてから行ってやぁ〜

IMG_0280.JPG

IMG_0281.JPG

IMG_0292.JPG
【+dog プラスドッグ】
11:00〜18:00(木曜定休)
カフェ・雑貨・トリミングなど
住所:京都府木津川市梅美台2-1-7
пF 0774-73-9928
駐車場有り

2008.8.13〜8.17はお盆休みだそうですかわいい

フレンチブルドッグひろば

ONE LOVE
ONE BRAD
posted by isteri at 09:00| Comment(4) | Dog Run&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

hujung minggu

『週末の出来事』
またもや「DREAM SHIP 923」さんへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)(行き過ぎ!?)

すごいことがexclamation×2

なんとBUHIちゃんが一杯exclamation×2exclamation×2

Surinも仲間に入れてもらえました揺れるハート
皆さん上手に遊んでいるので、Surinの乱入でどうなることかと心配しましたが・・・
IMG_00854.JPG

IMG_0074.JPG

IMG_0086.JPG

IMG_0112.JPG

なんとか無事に一緒に遊ぶことができましたexclamation

Surinと遊んでくれた優しいBUHIちゃんたちをご紹介いたしまするんるん

ふくちゃん・・シャイな男の子です揺れるハートひとなつこいの
IMG_0102.JPG
正面顔撮れなくってすみませんあせあせ(飛び散る汗)

ゆきちゃん・・一番Surinの被害を受けたBUHIちゃん。一緒に走ってくれてありがとうかわいいかわいい
IMG_0118.JPG
影が・・・すみませんたらーっ(汗)

てる君・・優しいお兄ちゃん。
写真なくってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
てる君はゆきちゃんの優しいお兄ちゃんです揺れるハート

流依君・・遊び上手な流依君。Surinに遊び方を教えてくれました。
IMG_0105.JPG
またもやお顔がわかりにくくってすみませんたらーっ(汗)

小梅ちゃん・・かわいい女の子揺れるハート。お洋服もかわいかったぴかぴか(新しい)
IMG_0132.JPG

小次郎君・・元気な男の子。Surinと歳も近いでするんるん
IMG_0133.JPG

凛ちゃん・・大人しいお嬢さん。のんちゃんとおそろいのワンピースが素敵でした。
IMG_0135.JPG

伝助君・・立派ないでたちの男の子!!惚れ惚れしちゃいました。
IMG_0136.JPG

のんちゃん・・凛ちゃんとおそろいのわんぴかわいかったです。元気な女の子でしたかわいい
IMG_0138.JPG

皆さん仲良く遊んでくださってありがとうございました揺れるハート
Surinが迷惑かけてすみませんでした。
又、撮影がへたっぴですみませんもうやだ〜(悲しい顔)
写っていなかったBUHIちゃん・飼い主さんすみません・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

Surinは帰り道から爆睡でしたexclamation
至らぬワンコと飼い主ですが、また遊んで下さい!!
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました揺れるハート

【Surinのつぶやき】
遊んだ〜!!
最高やったな!!
一杯走ったで!
見てたか?
うち頑張ってたやろ?
楽しかったで〜
今度はsuamiもisteriも混ぜたるわexclamation×2

また会いたいなぁ・・揺れるハート

フレンチブルドッグひろば

ONE LOVE

ONE BRAD
posted by isteri at 00:00| Comment(16) | Dog Run&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

Saya mahu yang ini.

『これ下さい!!』
DREAM SHIPS923さんへ行ってきました!

【さつまいもワッフルとこだわりボーロのセットメニュー】
114_1434.JPG

これがうまい!!
飼い主も食べられるワンコメニュー揺れるハート

ほんのり甘くって うまいるんるん

Surinがドッグランで遊んでいる隙に
114_1437.JPG

ひと〜つ
また ひと〜つ

ワッフルも食べちゃえexclamation×2

114_1440.JPG
あっ
見つかったexclamation&question

114_1443.JPG
パンチ
怒ってますか〜?
一緒に食べようね〜あせあせ(飛び散る汗)


【Surinのつぶやき】
のあちゃんに会えた揺れるハート
114_1466.JPG
のあちゃんクールダウン中ハートたち(複数ハート)
今日も美しいお顔に美しい毛並み、お行儀の良いお嬢さんでした
揺れるハート

久しぶり〜
遊び方対策会議するんやんな〜
では
isteri君 資料を持ってきたまえ。
何?
忘れた?
何をやっとるんだ 君は!!むかっ(怒り)

のあちゃん ごめんなぁ〜
資料無いし〜、おまけにデジカメの電池も無いねんて〜
のあちゃんの写真は1枚だけしかとれませんでした・・・
のあちゃんパパ・ママすみませんでした

うちの飼い主は使えんやっちゃのぉ〜あせあせ(飛び散る汗)ふらふら
うちのオヤツは食べるしなぁちっ(怒った顔)

のあちゃん、のあちゃんパパ・ママ
こんなSurin家やけど 一緒に遊んでなぁ〜

のあちゃんパパ・ママ様
本日もお世話になりました。
ありがとうございました。
Surinがのあちゃんと上手に遊べなくってすみませんでした。
これに懲りず Surin共々宜しくお願いいたします!!

フレンチブルドッグひろば
posted by isteri at 21:42| Comment(5) | Dog Run&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

kedua

『2回目です!!』
今日は再び「DREAM SHIP 923」さんへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

Surinにお友達が増えました揺れるハート揺れるハート

ご紹介いたしまするんるん

唯一の男の子ぴかぴか(新しい) BEE君
080720_1853~01.jpg
上手にSurinをリードしてくれました揺れるハート

かわいい女の子達かわいい
こうめ ちゃん
080720_1853~03.jpg
しっかり者のお姉ちゃんって感じですexclamation

さくら ちゃん
080720_1853~02.jpg
ぶれてますね・・・すみませんっあせあせ(飛び散る汗)
Surinと歳が近いのに、クールダウンも上手に出来るお嬢さんです。

くるるちゃん
080720_1855~01.jpg
うらやましい位に均整のとれたお体っっハートたち(複数ハート)


遊んでいる姿を撮ることが出来なかった飼い主・・・・パンチ
携帯カメラの限界です・・
やっぱりデジカメ買おうかなぁ・・カメラ

突然飛び込んだ新参者を快く迎えていただきありがとうございました。exclamation×2

Surinは楽しく遊ばせていただき、帰りの車の中で大いびきでした。
本当にありがとうございました揺れるハート

またよろしくお願いいたしますexclamation

【Surinのつぶやき】
今日は楽しかったなぁexclamation
よ〜さんお友達もできて、めっちゃ嬉しいわ揺れるハート

うち上手に遊べてた?

え?どんくさかったって?ふらふら

まだ、遊び方がよ〜わからんねやたらーっ(汗)
皆がどないしてるんか 見てから動くから
ワンテンポずれんねん・・。

もうちょっと待っとり〜な。
上手に遊ぶようになるさかいexclamation×2かわいい

フレンチブルドッグひろば

posted by isteri at 23:10| Comment(4) | Dog Run&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

katil

昨日は病院の後ドッグカフェに行ってきました。犬

「+Dog」さんです。
ナチュラルな雰囲気がとっても素敵なカフェでした。
ランチプレートも美味しかったですよ〜!!
(写真撮るの忘れた・・・・)
080706_1214~01.jpg


Surinにも”ミルクワッフル”バースデーをお願いしました。

080706_1214~02.jpg
半分食べたところで写真を撮っていないことを思い出しました・・・

カフェマットに大人しく座っていられたら、ご褒美に少し、また少し・・


お店に行ったときは他のお客様がいなくて、少し安心。
Surinが興奮して迷惑をかけたらどうしよっかな〜と思っていたので。

Surinが一通り匂いを嗅ぎ、落ち着いたところで、ゴールデンリトリバー(大人しくて賢い!!)と一緒のご家族、しばらくしてデート中と思しきカップル(死語?)、さらに7ヶ月のトイプードル(ココア色でかわいい!!お名前聞くの忘れました)を連れたご夫婦・・・・それから・・

どんどんお客様が増えてきて、どうなることかと思っていましたが、意外にもSurinは頑張って大人しくしていました。

えらいやんexclamation×2



午後からは家でまったり・ゆったり・・お昼寝。

suamiの上でお昼寝るんるん

080706_1619~01.jpg

昼一番の昼寝眠い(睡眠)・・・on suami’s膝
重いらしい・・・ふらふら

080706_2338~01.jpg

夜一番の夜寝眠い(睡眠)・・・やっぱりon suami’s腹

かなり重かったらしい・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも suamiは嬉しいねんて揺れるハート



suamiは そんなに柔らかくって気持ちええんか?


080706_1620~01.jpg


そうみたいやな・・・。かわいい


【Surinのつぶやき】
わっふる〜ハートたち(複数ハート)

お〜いすぃ〜揺れるハート揺れるハートるんるん

昨日はドッグランで何も買ぉてくれへんかったけど、ドッグカフェで”わっふる〜”買ぉてくれたから ちょ〜消しにしたるわ!!

お〜いすぃ〜かわいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

うち おりこうにしとったやろ?
”わっふる”につられてただけ?

ちゃうわむかっ(怒り)

これが うちの実力やねんexclamation

でもな、緊張して疲れたわ・・・たらーっ(汗)
せやから、帰ってから よぉ〜寝たやろ?
ベッドも良かったし揺れるハートるんるん
suamiの腹は最高やで!!isteriも寝たらえ〜ねんるんるん


フレンチブルドッグひろば

posted by isteri at 10:13| Comment(6) | Dog Run&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

Sampai berjumpa lagi!

『またお会いしましょう!』
080705_1337~01.jpg

記念撮影。左:のあちゃん  右:Surin

昨日のお昼に室内ドッグラン「DREAM SHIP 923」さんへ行ってきましたるんるん

Surinは室内ドッグランは初めてです。

誰かおるかな?仲良く遊べるんかな?そもそもSurinは遊ぶんかいな?

ぐるぐると不安と期待を募らせて現地へ・・・・・。


あり?



だぁ〜れも おらへん・・・たらーっ(汗)


さぁ〜みしぃ〜失恋

ま いっか。

早速クレートから出してランスペースへダッシュ(走り出すさま)

Surinは・・・


くんくんくんくんくんくんくんくんくん

ふがっ

くんくんくんくんくんくんくん・・・


くんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくん




んごっ



くんくんくんくん

はぁ〜はぁ〜はぁ〜


匂いを嗅ぎまくる。

仕方がないのでsuamiと二人で呼び戻しの訓練。

suamiが呼ぶ。

走っていく。

私が呼ぶ。

走ってくる。

何往復かすると息が上がってました。

080705_1238~01.jpg
お疲れのSurin。ちょっと休憩。

そこへexclamation×2

のあちゃん と のあちゃんパパ・ママが登場exclamationexclamationexclamationexclamationexclamationグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ブログは拝見していたのですが、お会いできるとは!!
感激いたしました!

080705_1344~01.jpg
ブリンドルの”のあちゃん”。毛艶良く、柔らかく、女の子らしい!!

Surinは嬉しくって嬉しくって嬉しくってテンション上がりまくりグッド(上向き矢印)

のあちゃんは、大人しくて、人懐こくて、やさしい、賢い女の子です。

080705_1344~02.jpg
パパとママの指示を待ちます。

080705_1353~01.jpg
Surinとの遊びの後、クールダウン中。

Surinは遊ぶのが下手でのあちゃんを困らせたかも・・・・

すみませんでした。

これに懲りずに またSurinと遊んでやってくださいぴかぴか(新しい)

ありがとうございました揺れるハート

【Surinのつぶやき】
室内ドッグランでびゅ〜やな揺れるハート
家とちごぉ〜て、広いし、椅子とか、本棚とかないし、めっちゃ走れんで!!
suamiとisteriがうちの名前を呼ぶさかい、一杯走ったわ。

おもんないっちゅうねん!!
のあちゃん来てくれたからええようなもんの、うちだけやったら どない落とし前つける気ぃやったんや!!
のあちゃん ホンマ 遊んでくれてありがとう!
思い切り遊んだん ひっさしぶりや揺れるハートるんるん
suamiとisteriは軟弱やから、手加減せなあかんねん。
ホンマありがとうかわいい
また、遊んでなるんるん



isteri〜あっ!なんか食べとる!!
うちには?うちには?うちには?

・・・いつものジャーキーかいな。
なんか買ぉてぇな。

それ何食べとるんや?
韓国冷麺?うまそうやの。
うまいん?あ〜そ〜うまいんや。
自分らえぇのぉ〜むかっ(怒り)

うちにも何買ぉてぇ〜exclamation×2揺れるハート揺れるハート



フレンチブルドッグひろば

posted by isteri at 16:07| Comment(9) | Dog Run&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする