2008年08月06日

dokumen

『書類が届きました』

7月からお勉強をしていた「ホリスティックケア」のカウンセラー試験に合格したと通知が届きました。わーい(嬉しい顔)
IMG_0195.JPG

自宅で試験なので、なんとか・・・

犬の解剖学・生理学・食事・バッチフラワーメレディー・アロマテラピー・マッサージ・ツボなどなど
一通りの知識を教えてもらうことがきでました。

解剖・生理・・・・私は高校時代は化学専攻、大学は文系・・・
だから難しかったのたらーっ(汗)
でもマッサージは楽しかった揺れるハート揺れるハート
Surinと一緒にDVD見ながらやりましたかわいい


これは、あくまで入口に立っただけなので、Surinのためにこれからすべきこと、
できることを取捨選択しながら頑張っていきたいと思います。

とりあえずは 皆さんがやっておられる【手作り食】か?!

最近はヨーグルトときゅうりをドライフードにトッピングしてます。

カウンセラーの卵としてそれでいいのかむかっ(怒り)パンチ

どうかご勘弁を〜!!徐々に・・徐々にね

皆様どうかご教授を〜exclamation×2


【Surinのつぶやき】
うちヨーグルト好き揺れるハート
きゅうりも好き揺れるハート揺れるハート
suamiの実家の無農薬きゅうりやもんなるんるんるんるん
isteriはミニトマトやろ?大好きやんなかわいい
めっっちゃ美味しいねんなぴかぴか(新しい)

IMG_0188.JPG
そんなことより、このボールで遊ぼうやexclamation
貸したるからさ〜
な!!揺れるハート

フレンチブルドッグひろば

ONE LOVE
ONE BRAD
posted by isteri at 09:00| Comment(6) | ホリスティックケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする