2015年05月30日

沢山の幸せをありがとう

一緒に暮らして5年6ヶ月
可愛い可愛い甘えん坊のおじいちゃん犬が
2015年5月6日 20時28分 永眠しました
15歳11ヶ月でした

最期はsuamiさんも一緒に看取りました
本当に良く頑張りました(^-^)
偉かったね
本当に偉かったね

5ADE82E8-89EA-4141-899A-6F2941624BED.jpg

GWを家族全員でずっと一緒に過ごせて良かった
沢山の幸せをありがとう(*^^*)

0A79AC96-385D-4866-B039-708FC8355C48.jpg
猫のイルちゃんと一緒に ゆっくり休んでね

4E2546B3-6EAE-40CB-940A-15E98D0140FA.jpg
綺麗なお花も頂いたよ〜
良かったね!

E808AA39-FBED-4723-91B2-0E9085F83348.jpg
最後のお出かけになっちゃったね
とってもいい思い出と
生きた証が出来ました


ひーちゃん
本当にありがとう
また会おうね

posted by isteri at 21:59| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

うつら〜うつら〜

チルちゃん(*^^*)

image-20140118121049.png


image-20140118121057.png


image-20140118121104.png

飼い主が用事をしていると
「一緒に寝ようよ〜」
と言わんばかりに
みゃ〜♪みゃ〜♪

可愛さに負けてしまいました(笑)
ちょっと重い(4kg)んだけどねー!
posted by isteri at 12:14| Comment(0) | 日々の幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

寒中お見舞い申し上げます

松の内が過ぎ、寒さが益々厳しくなっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私達(犬&猫&人(笑))は、変わらず元気に過ごしております。
厳しい寒さが続きますので、どうぞお身体ご自愛ください。
まずは寒中のお見舞いまで。

平成二六年一月吉日


今年も拙い記事&超マイペースな更新になると思います^^;が、のほほ〜んな かわいこちゃん達の様子などをアップしていきたいと思います^_^
本年もどうぞよろしくお願いします!

isteri

image-20140115144845.png
posted by isteri at 14:48| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする