2013年05月04日

2013年04月23日

見つかりました![迷子犬です!]

無事に見つかったとの連絡がありました!
怪我もなく元気なようです。
生きていてくれて良かった(≧∇≦)
ご心配、ご協力下さった皆様
本当にありがとうございました!

追記4月25日



お友達からの依頼です
とっても可愛い子が迷子になってしまいました
皆で必死に探しています
些細な情報でも発見に繋がります
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


image-20130423175251.png


拡散希望!
22日(月)午後〜
岡山県浅口市で行方不明になってます! 
白フレブル♀5歳10kg。首輪、服、迷子札ナシ。脚のふらつきあり。両眼白濁あり。 地元警察、市役所、ケーブルテレビ連絡すみ。
posted by isteri at 17:50| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

ここんとこのお散歩事情

何ヶ月ぶりでしょうか。
ずいぶんとサボってしまいました。
´д` ;

みんな元気に過ごしています(^^)

今年ももうすぐ終わりですね〜
毎日寒いです

でも、毎日散歩してますよ!

以前 お散歩事情について記事にしましたが
http://kanak-kanak.seesaa.net/s/article/278761069.html

少し変わりました(^^)

Surinの散歩が一日2回に増えました〜

だいたい朝7時前から30分くらい。
夜はご飯の後なので19時過ぎから30分くらい。
あちらこちらの匂いをかいだり、車を見たり、人を見たり〜
時々、誰かを待って座り込んだりするけど
時間が許す限りお付き合い(^^)
Surinが楽しい事を一緒に楽しんでいます〜

ひよ吉88号は朝7時40分頃から15分くらい。
夜は19時40分頃から15分くらい。
トイレを済ませたらすぐに帰る方向に歩いていきます。
もっと散歩しよーよー。
春になったら行ってくれるかしら?

私が仕事の日はsuamiさんも一緒に2人と2匹で(^^)
suamiさんと一緒の散歩は嬉しいみたいです(*^^*)

まだまだ寒いけど、楽しく散歩しよーね!


image-20121230224624.png

Surinとチルウォルの手(#^.^#)


この記事が今年最後の記事になりそうです
今年も大変お世話になりました
拙いブログにお越し頂きありがとうございました
来年もマイペース&スローペースでの更新になりますが、ご訪問頂けると嬉しいです(^^)

皆様どうぞよいお年をお迎え下さい!

posted by isteri at 22:38| Comment(4) | 日々の幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする